タクシーで須佐神社の観光をお考えなら安い「あいのりタクシー」で~須佐神社に関する豆知識~

須佐神社へタクシーを使って向かうなら安い・便利な「あいのりタクシー」で

須佐神社へタクシーを使って向かうなら安い・便利な「あいのりタクシー」で

タクシー須佐神社など島根の観光地を巡るのでしたら、安い・便利なあいのりタクシーをご利用ください。島根県は魅力的な観光スポットが多く、毎年多くの観光客が訪れています。

普通のタクシーは少人数で利用すると料金が高くなってしまいますが、あいのりタクシーでは「あいのり」する人数が増えるほど料金がお得になります。「旅は道連れ」という言葉があるように、「あいのり」することで素敵な出会いがあるかもしれません。

「縁結びの神社」として有名な出雲大社やパワースポットとして知られている須佐神社など、色々な観光スポットを巡れますので有意義な時間をお過ごしいただけます。

タクシーで須佐神社をお参りする前に知っておきたい豆知識
~パワースポット・七不思議で有名な須佐神社~

タクシーで須佐神社をお参りする前に知っておきたい豆知識~パワースポット・七不思議で有名な須佐神社~

須佐神社へタクシーでお参りする予定でしたら、あいのりタクシーへご予約ください。須佐神社は、パワースポット・七不思議などで有名で、「出雲国風土記」にも登場する歴史ある神社です。

須佐之男命(スサノオノミコト)と縁のある神社は全国に数多く存在しますが、唯一御魂を祭る由緒正しき神社として知られているのが須佐神社です。戦国武将として知られている尼子晴久の時代に建替えられた本殿は、県の文化財に指定されています。奈良時代は須佐社、平安時代では須佐神社、室町時代は十三所大明神など、時代によって様々な呼び方がありましたが、明治4年に須佐神社と制定されました。

須佐神社の境内には樹齢1300年以上の大杉があり、「七不思議」にまつわる名所も目にすることができます。

島根の観光にはお得な料金・充実したサービスが揃う「あいのりタクシー」
~地域密着観光案内のできるドライバーがご案内!~

あいのりタクシーでは、地域密着観光案内のできるタクシードライバーがご案内させていただいております。島根県旅客自動車教会が認定した「観光ガイド認定ドライバー」や、松江観光タクシー乗務員がご案内するコースを用意しており、どちらも観光のプロがご案内いたしますので、安心して旅行を楽しめます。

「移動中に話を聞けて楽しかった」「親切に対応していただけた」など喜びの声をいただいております。人との出会いも楽しみながら、旅行がしたいという方はぜひご利用ください。

須佐神社の観光にタクシーを利用するなら

販売業者 トラベルクリエイト(株式会社バイタルリード)
所在地 〒693-0013 島根県出雲市荻杼町274番地2
電話番号 0853-22-9690
メールアドレス info@travel-create.com

お役立ちコラム