タクシーで出雲の観光(日御碕神社など)をお考えの方はあいのりタクシーへ!人数が多いほど“安い”料金でご案内可能~パワースポットとは~

旅行で観光地を訪れるなら把握しておきたい~パワースポットとは?~

旅行で観光地を訪れるなら把握しておきたい~パワースポットとは?~

旅行で様々な観光地を巡ると、パワースポットという言葉を耳にすることがあるのではないでしょうか?パワースポットという言葉が誕生したのは1990年代で、日本の超能力者により考案されたと言われています。

ただし、パワースポットという概念自体は、その前から存在しており江戸時代には登場しています。当時はパワースポットのことを「神聖な気を感じる場所・仏や神が宿る場所」として、弥盛成地(いやしろち)と呼んでいたようです。つまり、パワースポットとは大地や自然のパワー(エネルギー)が満ち溢れている場所を指し、訪れることにより私たちも大地や自然から恩恵を受けられるのです。

出雲のパワースポットに興味がある方は、あいのりタクシーにお任せください。タクシーで出雲のパワースポットを巡るプランをご用意しております。

タクシーで出雲の観光(日御碕神社など)をお考えの方は“安い”料金で利用できるあいのりタクシーへ

タクシーで出雲の観光(日御碕神社など)をお考えの方は“安い”料金で利用できるあいのりタクシーへ

タクシー出雲の観光をお考えの方は、あいのりタクシーにご連絡ください。日御碕神社や出雲大社など、出雲の観光名所をプロのドライバーがエスコートいたします。

神社の参り方をはじめ、観光を楽しむための情報を色々とお伝えしますので、何でもご質問ください。1台のタクシーを複数の方とあいのりしていただくことで、“安い”料金でご利用可能です。

車椅子の方もご利用いただけますので、お申込みの際にお伝えください。お申込みは基本的にサイトで受け付けております。

出雲をタクシーで回るなら「あいのりタクシー」へ~貸し切りの場合はご希望の出発時間に変更可能~

出雲をタクシーで回りたい方は、あいのりタクシーにお問い合わせください。あいのりタクシーは普通のタクシーとは異なり、距離によって料金が変動するのではなく、前日夜から固定の料金でご利用いただけます。

貸し切りの場合ですと、お客様のご希望の出発時間に変更が可能ですので、お気軽にお申しつけください。

出雲の観光をタクシーでお考えの方は「あいのりタクシー」をご利用ください

販売業者 トラベルクリエイト(株式会社バイタルリード)
所在地 〒693-0013 島根県出雲市荻杼町274番地2
電話番号 0853-22-9690
メールアドレス info@travel-create.com

お役立ちコラム